MLMビジネス

Multi Level Marketingと呼ばれるビジネス形態の一種であり、ネットワークビジネスとも呼ばれる商法です。
日本ではこの商法に対する認識が薄いために、ご存知ない方も多いかと思います。日本でいう悪いイメージのねずみ講、悪徳マルチ商法もMLMを悪用した一種のMLMビジネスと言えます。そのため、残念なことにMLMビジネス自体が否定される場合があります。

下の動画は「ネットワークビジネス」というビジネススタイルの説明です。
とても参考になると思います。

本来のMLM(ネットワークビジネス)スタイル

CMを一切行わず、口コミによって商品やサービスを広げていきます。口コミという一番身近な方法により紹介された消費者は、会社よりまったく同じ価格で購入したり、サービスであったりを受けることができますので、全く公平なビジネススタイルとなっています。また、CMを用いないことで中間業者がなくなり、商品やサービスは高品質・低価格での提供が実現できます。
先に始めた人が一番得をするイメージをもたれがちですが、一番頑張った人が一番稼ぐことができるという最もスマートなビジネススタイルです。

携帯電話イメージ2
ノーベル賞候補にもあがるMLMビジネス

「アメリカの経済を成長させた、MLM関係者に敬意を表します。 皆様方は、自分の成功を追い求めるだけでなく、他の人々にもチャンスを提供し、国と経済を強くしてくれました。 これはアメリカン・ドリームの真髄です。」クリントン前大統領の言葉です。
これから始めて頂くのは、ノーベル賞候補にもなったMLMの神様とも呼ばれるジェリー・バラ氏が作り上げた巨大企業でのビジネスです。

MLMの欠点を排除するビジネススタイル

MLMで退会者がでるのは、月々のリピート代に苦しむからです。しかしこれから行って頂くビジネスにはリピート代がありません。あえて、リピート代というものがあるとすれば毎日の電話代でしょうか。電話というのは一般的にコロコロ替えるものではありません。つまり一度グループを作ってしまえばボーナスは入り続けます。これにより新たなビジネス参加者を増やすことに集中することができます。そして、このビジネスメンバーであれば、誰でもビジネスとして取り組むことが出来る大きな収入源となってくるわけですから辞めることがありません。

驚くほど洗練されたMLMスタイル
アメリカの不動産王ドナルド・トランプ氏は彼の市場スタッフ38人を使い、この企業を14ヶ月もかけて細かく調べ上げました。
その結果としてシステムと考え方がすばらしいと大絶賛し、トランプ氏自身がトップ経営陣コーチとして加わりました。
彼は顔と名前を公表してまでDVD・雑誌などでこの会社を推奨し、会社主催のイベントなどでゲストスピーカーとしてアドバイスをするなどのバックアップを行っています。
そしてそんな中で、彼のようなトップ・プロフェッショナルビジネスマンが、私達に「この会社でチャンスを掴みなさい。」とメッセージを送ってくれています。
さあ、あなたも私たちと一緒にビジネスを始めませんか? 携帯電話イメージ3


無料資料請求はこちら

inserted by FC2 system